つい777タウン.netに登録

日記
02 /05 2019
CRダンバインで流れる、闘いの詩を聞きたい。
というシンプルな理由で777タウンに登録してきてしまった僕です。

いや楽曲だけだったらね、単品ダウンロードしてこいよって話なんですけれども・・・
ただ聞くだけと、玉が出ながら聞くのって、やっぱ別物じゃないですか。

だから仕方なかった。(正当化)


Amazon Music 「闘いの詩」
ぱちんこ CR聖戦士ダンバイン オリジナルソング



とにかく、闘いの詩聞きたいオーラがですね、24時ちょっと前くらいに溢れてきてしまいまして、会員登録して、月額払って、クライアントダウンロードして・・・
が、長いッ!

時間帯によるところもあるのでしょうけど、スマホでアプリをインストールするくらいの感覚で挑んじゃだめですね。

まぁでも落としてしまえば勝ちよって事で耐えてインストール。
CRダンバインを検索して着席。
時刻は24:15だけど、せっかくだからちょっとくらい回してもいいよね!・・・
って今度は台ダウンロードが長いッ!

僕は学んだ。
777タウンはダウンロードに時間かかるという事を。

24:30、ダウンロードのバーがやっと満タンになったぜ!回せるぜ!開始すr・・・できないいい!

なんかに失敗したようです。
なんでかはわかんないです。
というよりもう考える気力がなかったです。

ダウンロード進行状況のバーが最後までいってからしばらく待っても、ダウンロード中から進まない・・・
あぁもう!やってられんわ!寝る!

強い決意のもと、クライアントを落とす。



そして再起動。
再度ダウンロード。
強い決意なんてものはただザコ。

あいかわらずダウンロードが遅く、不安になりつつも待機。
そしてダウンロード進行状況のバーが最後まで到達すると・・・

開始できたぞぉ!

やったあ!もう25時直前だあ!寝ないとお!
でもここまできたらちょっと回したいよね・・・

という軽い気持ちで回してみた結果

続きを読む



こんな闇パでした

グラブル
02 /05 2019
どうにかこうにか30000位突破できた1月の団イベ、こんな感じの編成で走ってました。


\フォールン不在!/
yamipa20190204.png



見ての通りですが、背水寄りですね。

フォールン作る作るって騒いでた僕がいた気がしますが、背水で攻めるなら無理してフォールン作らなくてよくね?って事になりました。

背水にグラシ3、セレマグ爪1。
連撃にパラゾ2、ベガルタ1。
EX枠に普天幻魔。
上限に麒麟弓。
あとオメガ剣。

以上10本ですね。

石は自分がハデスで、フレにハデスまたはバハを使う感じでした。


コンジャクション挟むのが面倒でしたが、まぁまぁ戦えたと思います。


ただこの武器の時のメンバーは、グランカオル、オリヴィエ、水ゾ、ジャンヌというメンツのため、肉集めに不向きなんですね。

そこで、肉集め様にまずはレスラー編成を用意し、しばらくそれで肉集め。
しかしアビポチ多いなぁということで、次にメカニック編成を用意。
なんやかんやで7アビ1召喚攻撃で終わるくらいにはなりました。

レスラー、メカを試したときたら、次は剣豪なわけですが・・・



ex2j.png




おやすみなさい。(現実逃避)