インファカンスト間近

アラド戦記
01 /13 2017
裏でグラブルのエンジェルヘイロー回しながらインファで狩りをして、ようやく86レベルが見えてきました。

85-8897.png


疲労加速のおかげで、短い時間でも結構経験値が貯められました。


それはさておき、おそらくとんでもなく今更ってやつなんでしょうが、徽章ってなんですか・・・

kisyou.png

今さっきギルドダンジョンというものに気付いたくらいの浦島っぷりなもので、とりあえず1回潜って、みすぼらしい徽章だけもらってきました。

とりあえず着けとけばいいのかな・・・?

どういうものがあるのか、どういう仕組みなのかは、また今度調べてきます。

他にも知らん機能増えてそう・・・。
まぁ急いでるわけではないですし、ゆっくり自分のペースで遊んでいきます。

関連記事


コメント

非公開コメント