2018年1月 団イベ戦績

グラブル
01 /26 2018
さーて改めて、今年最初の団イベ、みなさんお疲れ様でした!

さぁ団イベ終了後の恒例行事、セイウチかわいい団の結果発表といきましょう!


まずは予選。

201801daneveyosen.png


しっかりAクラスで突破できました。
が、あまり余裕のない予選となりましたね。

回を重ねるごとに、予選のハードルが上がってきてますね。
とくに肉集めと90ヘルの点数にしっかり差が出るようになってから、肉集めだけでの予選突破が難しくなってきました。

なので、今回は予選終了直前は90ヘル狩らされたせいで、せっかく集めた肉を200ほど放出させられましたね。

ただ悪い事だけでなく、低空飛行はしやすくなりましたね。
肉集めてたら1000位以上になってた なんて事がなくなったのは、低空飛行狙いの団としてはメリットともいえます。

さて、本戦結果といきましょうか・・・


\パーフェクト!/
201801danevehonsen.png


全試合、平均ランクや予選順位で見ると、ほぼ同格の相手さんとの対戦となりました。
シード団と当たらなかったのは久しぶりな気がします・・・。

さて、1試合ずつ振り返ってみましょう。

1日目
土曜日ということで、日中のペースが読み切れず、メンタル面でダメージを負いながらの試合となりました。
そのうえ、不具合のせいで野良分が100%反映されるとか、なんかもうどこまで稼いでいいのか目安もつけにくく、やりにくい戦いでしたね。
日中まではもっと差が開いてたのですが、夜に相手さんが加速し、およそ5000万差まで詰められたところで勝利。


2日目
初日同様の流れ。
ただ、昨日は僕が終始監視できてたのですが、日曜という事で家族優先。
朝走ったあとは、団員にアトハマカセタ状態となってしまったのですが、しっかり差をキープしてくれまして、無事勝利。


3日目
3日目のお相手ですが、まさかの過去に対戦したことのある団。
前回はたしか勝ったと記憶しており、となれば今回も負けるわけにはいかねえ!
という事で、朝にしっかり点差をつけ、日中じわじわ相手に稼がれつつも、しっかり差は維持。
夜加速してきたとこは、ちゃんと時速計算し、稼ぎすぎず試合終了。
勝ちつつ、明日のマッチングにもいい具合の低空飛行で繋げられたという、理想的なゲームメイクだったんじゃないでしょうか。


4日目
昨日の低空飛行が活きたのか、平均ランクだけでいえば、セイウチ有利な戦いとなりました。
ただ平均ランクなんてのはしょせんは目安、油断せず、いつも通りしっかり朝は走って、その差を維持して最後まで完走。
4日目もいい具合の低空飛行に成功・・・となると・・・
全勝、意識せずにはいられないッッ!


最終日
団イベ恒例となりましたが、最終日は有給休暇でフルマラソンでございます。
最終日にして、今団イベ初の朝活同士の戦い!
負けられねえ!この朝の1時間でペース負けしたら、怪しい空気が夜まで続いてしまう!
と、気合を入れて走り続けまして、朝活合戦はセイウチが勝利を収めました。
その後は、個人ランキングの都合も影響してか、差こそ詰められないものの、最後までお互い点数を伸ばす戦いでしたね。

ちなみにこの最終日ですが
どうも、お久しぶりです、1日1億の男、僕です。
実は初の、当日貢献度団内1位となりました。
22時過ぎの時点で、2位の方に500万差くらいまで詰められてまして、風呂なんて入ってる場合じゃねえ!と走り続けた結果・・・
やっと、やっと団長っぽい順位になっただよお!

ま、総合得点は2位止まりだったんですがね(白目)



そして最後に、個人ランキング!


\3857位!/
201801danevekojin.png


はは、2万位突破なんて余裕だぜ!

よゆうだぜ(息切れ)

最終日に、27000位あたりから一気に駆け上がりました。



つかれた。





以上、久しぶりの全勝となり、少し時間がたった今も、興奮冷めやらぬ状態。
古戦場にかんしては、僕一人でどうこうできるイベントではないため、ほんと毎度毎度、団員のみなさんには頭の下がる思いです。

次の団イベは休みを挟まず2月との事なので、ゆっくりする時間があまりありませんが、頑張っていきましょう!

とくにほれ、そこの僕な!
育成急がねえとな!闇もなかなかのクソザコっぷりやぞ!



つらみ。

関連記事

コメント

非公開コメント