2018年2月 団イベ結果

グラブル
02 /27 2018
少し空いてしまいましたが、2月の団イベ結果です。

まず、団員募集の方で成果が出せず、人手不足の中での団イベとなってしまった事についてここに土下座いたす。

さて、まずは僕のあの腐った闇編成がどうなったかってとこからいきましょう。

yami20180227mem.png
yami20180227syoukan.png
yami20180227.png


こんにちは、ケル銃投げ捨ててベガルタ振り回してたクソみてえな団長です。

多少マシにはなったって事で許してつかあさい。
色々あったんです。いろいろあったんですよ。

ジョブはアプサラスで、デュアルとクリ率UPまき散らすマンやってました。


まぁこんな僕個人の武器なんて気にしてもしょうがないじゃないですか!
肝心なのは団としての戦績よな!そっち見ようソッチ!(逃走)


\3勝2敗!/
daneve201802kekka.png


勝ち越せましたね・・・ギリギリでした。
1戦ずつ振り返ってみましょう。

・1日目
初日を取られたのは珍しいパターン。
この敗戦をハッピーセット敗戦と名付けたうえ、ここに土下座いたす。

詳しくはコチラ 団イベ裏話
https://infasenki.blog.fc2.com/blog-entry-2246.html


ハッピーセットも一因ではありますが、なにより土日というのがやはり苦手です。

朝走って、昼ペース落ちて、夜決戦という朝活団が多いと思います。
平日だと、昼のペースダウンでそこまで差を詰められないのですが、土日などの休日だと・・・ね。


・2日目
なんとか差を維持し、稼ぎすぎず勝利。
団員みなさん、ペース調整の協力ありがとうございます。

それにしても、敗戦勲章のおかげで相手の動きが読みにくくなりましたね。
お相手さん、しっかり2億5000万勲章回収してきてますので、今後伸びてくでしょうね・・・怖いこわい。


・3日目
朝は制したものの、昼に追い抜かれ、その後も止まらずに差をつけられて敗戦。

けっこうきわどい試合でした。
日中、僕がもうちょい速度出せてればなぁというのを痛感。
日中もポチれるマンとして、次回団イベではもっとしっかり支えられるようになりたいものです。
頑張ってシュヴァマグ殴ってくる。


・4日目
朝を制し、この日は日中も動けたメンバーがちらほらいたおかげもあり、早期決着。
朝活団としては理想的な試合の流れとなりましたね。
この試合落とすと負け越し確定だったので、なかなかに緊張しました。

早期撤退を決意されたお相手さん、決断が無事最終日のマッチングに活き、救われてる事を祈ります。


・5日目
はしるよねー(無心)

午前中はちょっと、急遽私用でお役所にお出かけしたりで、1日中は走り切れませんでしたが、午後から夜にかけてはしっかりダッシュマン。
僕の肉は途中で尽きたものの、みんなのお肉に便乗して最後まで走らせてもらいました。
ありがとう!



そして最後に個人ランキング。

\5965位!/
daneve201802kojin.png


ケル銃投げ捨ててベガルタ振り回すクソみてえな編成で走ってた割には、結果出せたんじゃないでしょうか。
せめてケル短剣捨ててケル銃持てよって話ですよねー。
ははっ(すっとぼけ)

ただ、おかげで槍デュアルの高性能ぶりを再確認できましたね。
この編成でもしっかりDATA出てくれるもんです。



【最後に】
水ゾ持ち つええ(白目)

関連記事

コメント

非公開コメント