2018年5月 団イベ結果

グラブル
06 /20 2018
すっごい期間あきましたが、騎空士諸兄、5月団イベお疲れさまでした。

まずは結果報告からいきましょう。




\4勝!/
daneve201806kekka.png

初日は極力落としたくないので、90ヘルのみの割には少し差をつけての勝利。
2億5000万未達での勝利なので、明日もチャンスあるな!と思ったら・・・

2日目、圧倒的な戦力差で白目。
一応朝だけ走って、スパっと捨てました。

3日目は、2日目を捨てた効果もあってか、十分勝機のある相手との対戦。
速度もこちら有利だったのですが、ペース調整に悩みましたね。
相手の動きに合わせて、その都度時速は上回ってを繰り返して、僕なら撤退したい状況を作る事はできたのですが、そんなんあくまでも僕感覚。
結局最後までそこそこ動いての勝利となり、明日に不安を持ち越す形になりました。

4日目、面々だけ見ると、勝てるか怪しい相手との対戦。
時速1億は出せる相手だと想定して、日中も仕事合間にポチポチ走り続ける試合でした。
最後まで油断できない相手という事と、ここで勝ち越し確定させたかったため、少し多めに差をつけての勝利。
朝昼動いてくれた方には感謝しかない。

そして最終日。
毎度のごとく有給休暇をとっておいたのですが・・・
家の都合でちょっと役所に行ったりの用事ができてしまい、昼前後は動けませんでしたね。
でもその時間以外はしっかり走って、1日1億の男達成。
ネカフェで走ろうとしたら、普段行く2店舗ともゲーム席が埋まってるというハプニングが起きたりで、ちょっと焦りました。
(あまり使わない3店舗目でゲーム席確保)


とにかく、今更感がすごいですが、一週間お疲れ様でした!



あ、あと個人順位がコチラ。

daneve201806kojin.png

今回から報酬の境目が2万位までから3万位までに拡大されたので、しっかり甘えて2万と3万の中間地点で落ち着きました。

それにしても、順位拡大されたからってあまり楽になった印象は無かったですね。
むしろ個ラン狙いの人が増えて争いが熾烈になった印象。






話変わって近況


団イベ期間中から今の今まで、けっこうな瀕死状態が続いておりましたが、ようやく家で自分のためにPCの電源つけれるくらいには元気戻ってまいりました。

この繁忙期の途中、家に帰るのを諦めて事務所近くのネカフェで数泊したりしてたのですが、ブログのパスワード思い出せなくて諦めてドラクエやってたというね。
それもあってブログのほうが1カ月空いちゃいましたごめんね

ドラクエ10て月額制でして、金だけ払って1週間以上インしないとか、流石にもったいなくて意地で触ってました。
とはいっても2日×短時間くらいしか触れてないんですけどね。

えーと、とにかくまぁ、愚痴愚痴叫びたい事の多い最近なのですが、もうこのあたりのツイートからなんか察してやってください。














ちなみに、風邪はようやくつい最近治ってきました。(治ったとは言っていない)


関連記事

コメント

非公開コメント