さぁ風パ育成だ

グラブル
06 /22 2018
次の古戦場は7月16日(月)からスタートで、風有利です。

スケジュールを細かく分けていくと

16日(月):予選
17日(火):予選
18日(水):インターバル
19日(木):1戦目
20日(金):2戦目
21日(土):3戦目
22日(日):4戦目
23日(月):5戦目


という事になりますね。
最終日はもちろん休暇取って走るとして、土日は両方走るのは無理なので、どちらを走れる準備しておくか・・・。

そしてスケジュール調整以外にも、育成も進めないといけません。
現在の編成を見て、どう直すか考えていきます。

kaze20180621.png


背水が嫌いなので、石をゼピュにして通常攻刃寄りになってます。


ちなみに前回の風有利団イベ時はこんな感じ。

風パ、こんな感じに収まりました
https://infasenki.blog.fc2.com/blog-entry-2199.html


僕にしては珍しく、団イベ後に少し成長してます。
ラファ武器のスキルレベルと、左下のリユニオンですね。

とりあえずこの状態から、間に合いそうな育成としては・・・

・リユニオンを150レベルにする
・エタラブが2凸で止まってるので完成させる
・ケーリュイオンとエタラブを交換する

ちなみにエタラブは1本プレゼントボックスに残ってたので問題なく3凸までいけます。

見るからに足を引っ張ってる問題点は・・・

・メインが四天刃なのでスキルレベルがへにょい
・エーテリアルボウがスキル15レベルだけど所詮は攻刃Ⅱではないのでへにょい
・オメガ剣を入れるとネツァさんが外れてしまってデヤアアア要素が無くなってしまう

という事で、武器をあと2つ変更しないといけません。

1本は、青竜牙矛に王つければいいですね。
今リスト眺めてて存在思い出しました。



・・・エタラブヒヒぶちこみで3凸おかわり・・・いやなんでもない。


関連記事

コメント

非公開コメント