2018年7月 団イベ結果

グラブル
07 /25 2018
くっそ暑い日が続く中での団イベとなりましたね。
まずは戦い抜いた騎空士諸兄、お疲れ様でした。

さぁ早速、セイウチかわいい団の戦績発表といきましょう!

\PAAFECUTO!/
daneve201807kekka.png

団員みんなのおかげで、久々の全勝獲得となりました。
やったぜ。(今年の1月ぶり)

2018年1月 団イベ戦績
https://infasenki.blog.fc2.com/blog-entry-2244.html


今回は低空飛行団として、完璧的な流れにもっていけましたね。
最終日以外は全て、朝活逃げ切り低空飛行という、ウチの方針のまま勝ち抜けられました。
(朝走って、昼までにもう一押しして、夜は相手の動きに合わせる)

低空飛行はペース調整が重要なため、団員の協力あってこそなので、もう感謝しかない。

そのうえ、最終日は平日にも関わらず10億達成で指輪も確保。
朝活でみんながしっかり走ってくれて、昼は参加者が少ない中でも動ける人が走り続けてくれて、この時点で勝利はほぼ確実になっていたものの、夜になって動けるようになった人がしっかり走ってくれたおかげで、ギリギリでしたがどうにか10億に到達できました。
(22:36に10億到達)

休日10億は前にも達成したことがあったのですが、平日10億は1度狙ったものの断念したことがあったので、リベンジ成功という事もあり、今回の達成はかなり嬉しい。



そして個人ランキング。

daneve201807kojin.png


余裕の30,000位突破。

予選終了から3日目あたりまで5万位をウロチョロ。

4日目になんとか野良殴って4万位を少し下回るあたりまで浮上。

そしてお察しの通り最終日にカチアゲてfin.

僕自身が30,000位突破できた他、最終日になんとか50,000位、70,000位といった節目に滑り込めた団員も多かったようで、良かった良かった。

それにしても、団イベの時は走るものの、それ以外の時のクズっぷりな(白目)

銀ぎら銀にさりげなく
さりげなく生きるだけさ
silver201807.png




団イベが満足な結果で終わったところで、27日から今年も鴨川へセイウチに会いに行ってきます。
もはや夏の恒例行事。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

4日目の僕を大いに称えて、あとのところは全力で目そらして。
っていうか個人の点数が多いのは野良分が大きいんだよね。
内、団反映分みたいなのも表記してほしい。

今年はセイウチ撮影日が雨っぽいから、屋内撮影がメインになって日焼け止めなしで大丈夫じゃねえかな!

No title

一日目…おっちゃん居なくても勝ってる
二日目…同上
三日目…むしろおっちゃん稼ぎすぎ。四日目のマッチング次第では大批判だったぜよ
四日目…おっちゃん居ないと負けてる…?多分何らかのバグ
五日目…おっちゃん居なくても勝ってる上に10億乗ってる

結論…セイウチは要らなかった(迫真)

追伸 今年も日焼け止めたっぷり塗るんやで