次は水パ育成・・・なのだけどッッ

グラブル
07 /26 2018
次回の団イベは水属性有利だそうですね。

というわけで、毎度恒例のクッソクソ編成をマシにするためにまずは今の現実を受け止め、どうやって育成しようか考えるタイム!

なのですが・・・

mizu20180726.png


石はヴァルナですので、通常攻刃多め。

いつもなら、スキルレベル上げきれてないので上げますね!という流れなのですが、今回はスキル上げ完了済み。

さらに武器交換の候補も無し。

ミュルグレス無凸さえあればダマぶち込んだりで火力底上げできるものの、無いものは仕方ない。

団イベまでに間に合いそうで、できそうな事といえば、リヴァ短剣はずしてヴィルヘルム入れるくらい?



これはもしかして、大人しくランク上げてこいというやつなのでは・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

現状スタメンがベアユエルパー、控えにアオイドスおとたんだから、このままいく感じかなぁ。
ガンダゴウザ使うにはオメガ剣外すっていうのがハードル高い・・・

No title

オメガ剣ならアオイドス・おとたん・パーシヴァルいるからまだマシかね、おっちゃん的には
二人選んでプラスでガンダゴウザでベルセルクのイフ斧で一応普通には強い

面白みはないかもしれん

No title

キャラはヨダシルヴァメガネと、控えにカタリナランちゃん予定。
スラーンドニキはできるならミュル化したい(白目)

火でオメガパンチ使う時の一番の問題がそのガンダゴウザ以外のキャラなんだよね。
アニラ不在なうえ、他の面々もなんか使う気が起きない・・・。
火有利団イベまでの間に良いキャラが追加実装されることを祈るしかないのか。

No title

水終わってるなら次と噂される火強化するのもいいで

ガンダ拳メイン+オメガ拳でDA率40%TA率20%とかいうわけのわからん編成組めるから、オメガ拳作るのいいで。もうちょい連撃盛りたいなら4凸実装されたアテナ槍1-2本入れたらええ。片面アグニスなら1本で14.52%、アグニスなくても6.6%あがるで。

まぁ拳染めを目指す場合、ガンダゴウザは(おっちゃん的に)良いとして、あとの候補がソシエ・アンスリア・アリーザ・グレア・アニラだから、男誰もおらんけどな。
SRでも良いならアレクとイッパツがおるけど

強さ的にはグレア、アリーザ、アニラは化物クラスだから確実に強いけどね。ソシエもカット便利だし。

No title

キャラ誰使うかわからねぇけどグラン含めて3人染められるならリヴァ短剣抜いてオメガ入れるぐらいかね
あとスラーンドにきはマジでミュルと入れ替えてください(白目)