2018年8月 団イベ結果

グラブル
09 /05 2018
夏休みやらカツオやらで魔境と化した水有利団イベが終わりましたね。
全騎空士諸兄、お疲れ様でした。

っていうか現在魔境じゃない属性ってなんだ・・・
11月の火有利団イベが今から怖い。

未来の話はおいといて、今回のセイウチかわいい団の戦績はこんな感じに落ち着きました!


\3勝1敗!/
daneve201808kekka.png


低空飛行団らしい流れで進められました。

1日目、2日目ともに、朝からしっかり差を広げ、夜まで差を維持して、あとは終戦まで差を調整しながら稼ぎすぎずの勝利。
毎度の事ですが、これは自発を我慢してもらわないとできない動きなので、しっかりこちらのお願いを守ってくれてる事に感謝。
とくに2日目、4億未達で勝ちたいとした結果の見事なギリギリ未達っぷりよ。


そして3日目、予選結果、平均ランクをみる限り、どう見ても格上。
予選順位が見つからなかったので、おそらく3回免除団。
ですが、ここまで低空できたセイウチとぶつかったという事は、予選本気団という可能性も・・・
という事で、いつも通り朝を走った結果リードに成功。
100ヘルも解禁されてますし、決して油断できる相手ではないので、できる限り日中も稼ぎ、普段よりは多めの差を維持して勝利。
最後まで怖かった。


ラスト4戦目。
前日を低空とは言えないラインで勝ってきたので、厳しい戦いになるというのは予想できた。
ここまで激戦化したかぁ・・・

朝活から昼前まで、リードはできたものの、1億も差がない状態。

ここから一度3000万差を切るくらいのところまで縮められたものの、昼休みなどでこちらも参戦者が増え、再び1億弱まで差を拡大。

その後また仕事やらでセイウチ、相手ともにペースダウンしたものの、差は一向に縮まらない、広がらないという平行線。

リードしているとはいえ全く余裕がない状況で迎えた夜。
加速開始は相手の方が早かった。
しかしながら3000万差あたりまで縮められたところで、こちらも参戦者が増えてきてくれたおかげで、20時以降しばらく、文字通りの走りあいへ突入。

結果は残念ながら敗戦となりましたが、撤退を判断したのが23時過ぎなんですよね・・・
でもこれ判断が遅かったわけじゃないんですよ。
20時から23時までの間は、抜かれては抜き返しての大接戦となってまして・・・最後の最後までわからない試合だったんです。

結果こそ負けてはしまいましたが、初めての10億オーバーの殴り合いで楽しかった!
あと、この日みんなしっかり走ってくれたのが嬉しかった!
20時頃には相手の直近イン人数が29ってなったのですが、そこでちぎられず、最後まで接戦に持ち込めたのは、団員みんなの協力あってこそです。
セイウチ入団条件としている、走るべき試合の時に一緒に走ってくれる を実行してくれたこと、この場で感謝申し上げる!



と、団戦績はこんな感じになりまして、続いて個人結果。


daneve201808kojin.png

まぁ最終日の事もあって、余裕の30000位突破ですね。
2日目が終わった時点で50000位後半だったので正直不安があったのですが・・・結果はコレだよ。





ん?今回から実装されたスペシャルバトル?

あぁ・・・あのゼウス爺さんなら朝起きた時には遺影になってたよ・・・。

今度は殴るタイミング調整しよう。
みんな1日かけて倒すようなボスだと思ってたとこに、このクソ柔らかいボス出してくるとか、こんなん笑うしかないわ。

関連記事

コメント

非公開コメント