久々のアラド決闘

アラド戦記
10 /03 2018
ようやく重い腰を上げ、アラドのキー設定を済ませてきました。

となるとまっさきにやる事は、もちろん決闘!



・・・が、できない!

ただしくはスキルが自由に振れない!



なんか決闘練習クエストが追加されたようで、それをクリアしないといけないとのこと。
システムには逆らえねえ・・・ので、クエストを消化することに。

そして途中、コンボ練習なるクエストが発生。

おいおい、かりにも昔々に尊2まで到達したインファイタープレイヤーだぜ?
んな初歩的な練習クエスト、サクっと消化してやるよぉッッ!








その後、10分ほどやって余裕のクリア。
初歩的なクエストが俺の足を止められるとでも思ったのか。

これでやっとスキルが振れるようになったので、いつものスキルを習得。




さすがインファイター、ほしいスキル全部取っても余裕のSP余り。つよしょくの貫禄。


よし、これでやっと久々の行ける。
いくぞぉ!




運営おまええええええええ!


まぁシステムにはね・・・逆らえないからね・・・
仕方なく余計なスキルを習得し、コマンド封印。

とにかく、これでやっと決闘に参加できる!

シーズン5では初決闘になるので、まずは実力検証の10戦をこなし、RPが決定される。




その後、数戦練習したとこで、けっこういい時間になってしまったので終了。
RPはやや上がって959となりました。

ジョイパッドをPS2コントローラーからPS3のに変え、ちょっと使う準備が面倒だからさらにPS4に変えたあと、キー設定が面倒になってかれこれ1年ほど放置してたわけですが、思ったよりは戦えましたね。

これが複雑な操作のキャラとかだったら、操作感覚をとりもどすのに苦労するところなのでしょうが、初心者にやさしいインファイターはそのへん全く問題なく、すぐに実戦に馴染めました。

とりあえず空斬しときゃええねん。

これに尽きる。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

降りてきて(真剣)

RP1400台で待ってます(っ´ω`c)