団イベ仕様質問の回答

グラブル
11 /04 2018
先日質問した3点の回答がきました。

質問内容は下記3点。

1.対戦回数制限が撤廃されるとの事ですが、討伐後にすぐ自動で次の戦闘が用意されるということでしょうか。

2.2戦目以降はドロップ内容が異なるとのことですが、その1戦目、2戦目というカウントは、団全体で数えられるのでしょうか、個人ごとにカウントされるのでしょうか。

3.もしカウントが個人ごとではなく、団全体でのカウントである場合、1戦目と2戦目以降のドロップ内容の差は大きなものなのでしょうか。



回答は予想通りではありますが、答えられませんという回答。

なので、今回のスペシャルバトルで、今の時点でわかっていることは、2戦目以降という表記があるため、周回は可能になっているはず。
という事くらいですね。

なので、スペシャルバトルに期待する人がいる団ならば、開戦のタイミングは一応話し合ったほうがよさそうですね。
特に、1戦目を逃す事によってギスギスしそうな団の場合は。(上位団でちょいちょいもめてるところがあるようでしたので)

周回できるようになりそうとはいえ、セイウチかわいい団でも念のためアンケート取るつもりです。
アンケート準備できしだい、協力お願いします。To団員各位。




公開している情報以上の事は答えられない。
というのは運営側の姿勢として正しいと思います。

なんですけど、1戦目、2戦目以降を判断するカウントが、団全体でなのか、個人ごとにカウントされるのかは教えてほしかったですね。
団運営する側のプレイヤーは、ここが知りたかったんじゃないでしょうか。

絶対に1戦目扱いのバトルを逃したくないという騎空士は、よく気をつけてください。

ちな僕自身は気にしてない側の人間です。
(触れればいいかなぁ程度なので周回可能になっただけで満足)

関連記事

コメント

非公開コメント