2018年11月 団イベ結果

グラブル
12 /01 2018
団イベが終わり、その後よんぞーが終わるまで更新お休みしちゃいました。ゆるしてぴょん。

黒麒麟武器の5凸素材集めないといけなかったり、仕事のほうも年末調整にむけての作業に追われて素で忙しくなってたりで、本当に時間が取れなかったんです。

いやほんとほんと。


ほんとー。


さ、団イベ結果発表といきましょう。


\2勝2敗!/
daneve201811kekka.png


試合数が偶数になったことで、こういうちょっと煮え切らない結果になってしまうんですよねぇ。
5試合終わってからゼウスにしてくれてもよかったのに。

いったんゼウスの愚痴は投げ捨てて、試合を振り返ってみましょう。


1日目
戦力、予選順位的には互角な相手。
ならばやる事は1つ、走るのみ。
ペース、アクティブ率ともにセイウチ有利を見せつけてはいたつもりだったのですが、気が付けば10億試合まで発展。
僕なら5億時点で減速を判断するような流れにはできていたのですが、相手には相手のノルマ、方針、考えがあるというやつで、読み切れず長期戦になった感じでしたね。
まぁこれが対人戦の面白いところです。
とにかく逃げ切れてよかった!
これでペース計算が甘くて追い抜かれてたら、もう目も当てられないってやつでしたね。

2日目
アルバハHLいってきました。(試合放棄)
前日が10億試合だったからね、このマッチングはもうしかたないね。

3日目
ようやく朝活低空勝利団らしい勝ち方ができました。
100ヘル解放されているなかで5億未達勝利なら、けっこう良い勝ち方ですよね!
これなら最終日は!

4日目
おいマッチング仕事しろよおおおおお!
昼頃まで、抜きつ抜かれつの接戦だったのですが、相手の加速が始まるほうが早かったのが痛かったですね。
最終日なので、夜から参加組まで繋げてあげたかったところでしたが、力及ばず夕方に撤退。
平日で忙しい中、時間をみつけて日中参戦してくれた団員各位には感謝しかない。

・・・正直、僕がイクサバ持っててもう少し速度出せてれば結果違ったかもしれないまである。
つまりイクサバ出さなかったガチャが悪い。

そしてこの最終日、試合こそ負けたものの、個人的にちょっと嬉しい結果となったのが、個人貢献度。
159,696,942という事で、1日1億到達で喜んでた僕としては、大幅に自己ベスト更新!
やったぜ!さすがガンダゴウザ編成やったぜ!
夜まで試合継続だったら2億到達は確実でしたね・・・



個人結果

daneve201811kojin.png

2日目はほとんど稼いでいないにもかかわらず、余裕の3万位突破。
1日だけとはいえ、やはり有給休暇は強い(真理)


ゼウス
今回から仕様が大幅に変更されましたね。
HPが引き上げられ、周回が可能になってました。
みなさん新生ゼウスは楽しめましたか?
僕もある意味楽しめました。

400t.png


なんだ400ターンって・・・。
前回が柔らかすぎたからって、今度はかたくしすぎやろぉ・・・。

この流れ、ディフェンドオーダー・・・ッッ!

とにかくこの仕様ですと、周回の報酬もろくなものではないという事もあり、1戦目だけできるだけ皆で時間合わせて倒し、あとは放置でよさそうですね。
セイウチかわいい団は団員アンケートの結果、朝8時に開戦としました。
僕は9時に起きました。


まとめ

zeusuyurusan.png


絶対に許さんぞ。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

失礼な、あれはただサボってたんちゃうわ。
動画見ながらまじめにヨンゾー狩るフリしてサボっとったんや。

No title

(twitterのRT見たら、ニコ動見まくってるから、忙しかったのかもしれんがそれと同じぐらいさぼってたってのがバレバレなんだよなぁ)