強制退会

小遣い稼ぎ
05 /06 2019
どうも、強制退会くらった僕です。

なにを強制退会くらったのかっていいますとポイントサイト界隈では有名な、そう・・・

モッピーです!


いやぁ、何か悪い事をしたってわけではなくてですね、その、お恥ずかしながら・・・

モッピーからのメールがなんかの拍子に受信されなくなってしまってまして、それが利用違反扱いとなって強制退会になりました。

どこに非があるかっていうと、完全に僕側ですね。
ちゃんとモッピー側からは、メール受信できてませんぜ!ってお知らせしていたようなので。(お知らせ見てないマン)

未交換ポイントがほとんど残ってなかったことだけは幸いでした。


さて、今後なのですが・・・

これを機にもうモッピー辞める・・・



なんていうわけがなく。

桃太郎伝説で天の声(パスワード)のメモを失敗するたびに巻き戻ったりやり直したりしていた勢としては、この程度の巻き戻りは軽傷なのですよ。

セーブ機能が無くてあたりまえの時代を生きた経験が、こういうところに活きてくるう!


と、いうわけで、問い合わせてみたところ、同じメールアドレスでの再登録でいいよって事なので、5月2日から再挑戦しはじめました。

再挑戦の際にわかったのですが、再登録の場合は、誰かの招待キャンペーンに乗っかることはできないみたいですね。
まぁ当たり前っちゃあ当たり前ですが。

とにかく、また地道にポイント稼ぎ遊びを再開しております。

やってる事は、アンケート回答がほとんど。

大量ポイント案件である、クレジットカードは無駄に増やしたくないし、モニター応募は興味がないのに応募するのは失礼だと感じるし、保険の見積もりも入るつもりがないので冷やかしになってしまうので、このあたりは触っていません。

なので、本当にアンケートとデイリーガチャやってるだけですね。

今後は、チャンスがあれば買い物の際にモッピー経由したりでも稼いでいきたいところです。
クレジットカードやモニター応募なども、条件が合えばやってみたいものの・・・これが難しい。

やっぱアンケードやな!

あ、この手のアンケート、ポイント目当てだからって雑な回答はしないようにしましょう。
アンケート結果を信用して、企業はいろいろ商品やサービスを考えることになるのでしょうから、ここは真摯に回答してあげてください。


で、再開して5日目の結果がコチラ。

20190506point.png

少ない。が、今は耐え忍ぶ時期!

地道に低報酬アンケートに答え、おいしいアンケートが届く日を待つのだ。

どこぞのセシルも、けんを おさめ たえるのだ!と、ボッコボコにされながらも耐えた結果、暗黒時代を乗り切ってパラディンになったんです。
僕も今は耐えて耐えて暗黒時代を乗り切る段階なのです。
ここは何の事かわからない人はわからないまま聞き流しといてください。

まぁ最終的にはなかなかポイントもらえるようになるっていうのがわかっているので、気は楽ですよね。


さぁ、誰か、強制退会くらった僕とモッピーしませんか!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事


コメント

非公開コメント