2019年5月 団イベ結果

グラブル
05 /30 2019
令和になって一発目の団イベ、お疲れ様でした。

予選からなにかとトラブルが起きるなど、色濃い1週間となりましたね・・・

とにかく、振り返りつつセイウチかわいい団の結果発表。






\全勝!/
daneve201905kekka.png


A突破順位の範囲が拡大されたため、予選は貝のごとく身を潜めて順位を調整し、インターバルで肉を稼いで・・・という計画だったのですが・・・

まさかの予選中アクセス障害が発生した影響からの、インターバル中止!

待って!ちょっと待って!
僕の肉集めどうすればいいのお!

と叫んでもインターバル中止の現実はかわらず、肉1000しか持たないまま本戦へ突入。

ただ、肉集めを捨てたかいあって、予選は4205位まで調整できたのは救い。
個人ランキングはこの時10万位を余裕で下回っていたので、もう今回は個ランは諦めた。
ぼくのインターバルかえして。

そして本戦へ・・・


【本戦1日目】
予選は低空で突破できたので、初日は5億未達くらいで勝利して明日につなげ・・・られねえなあ!この試合!
朝に差を広げて、日中耐えてといういつもの流れにはもっていってたのですが・・・

夜時点急に相手が加速してきたので、急いで走ることに。
走ってええ!のお願いと同時にみんな動いてもらえる、ほんと助かってます。

そんなわけで、相手も稼いできまして、ここまできたら5億到達するだろうし、変に抑えすぎて負けたくはないという事で、6億手前まで稼いで無事(?)勝利。

しかし、肉は若干の赤字で、残り800ほどに。


【本戦2日目】
昨日は5億突破しちゃったからなぁ・・・という不安ととも迎えた2戦目。
流れは昨日同様に、朝からの先行逃げ切り。

だ け ど

昨日より相手の動きが速い。
昨日が5億オーバーでの勝利のため、油断せず確実に勝つために、少し多めに稼いでの7億未達勝利。
肉はやや黒字で再び1000まで回復。

(あ、これ3戦目やべえ流れだ)


【本戦3日目】
難しい事は考えず、とにかく朝は走る。走る。走る・・・からの1億差!
3勝目が見えてきたぞお!3勝目が見えてきたぞお!
このまま日中は差を維持して3勝目とるぞお!
差を維持・・・維持してえ・・・ッッ!!

そして昼頃の戦況3000万差。

・・・?

いやぁ差を詰められてはいるものの、落ちつけ、落ちつけ、こういう時はどうすればいいか考えるんだ。

そうだ、走ろう(思考停止)

しかし夕方すぎた頃には1000万差。
さらにアビポチオートし続けた結果、僕の肉は底をつき、その姿はまさにグロッキー状態。(参考グロッキー:摩訶摩訶)

が!

18時すぎたあたりから徐々に動けるメンバーが増えてきまして、差が平行線へ。

そこから19時、20時と参戦メンバーが整い、22時頃には再び7000万差近くまで!
そのあたりで対戦相手さんより撤退するとの連絡をいただき、終戦。

この日は幸い、相手さんよりもセイウチメンバーの参戦時間が早かったのに救われました。
日によっては負けててもおかしくない内容でしたね。


【本戦最終日】
もう なにも かんがえるな はしれ。(しょうり)



以上、本戦日記でした。

3日目の僕、まぁまぁ稼いだなぁと思ってたのですが、最終日に団から単身2億マンがあらわれて、ファッってなってました。

で、試合が終わるとスペシャルバトルなわけですが、団順位は2001~5500位の枠に収まりました。

daneve201905dan.png

上とも下とも20億差くらいっていう、みごとな真ん中ぶり。
2000位オーバーは魔境なので、今後もたぶんこのあたりを狙う感じになるのかなぁ。



最後に個人ランキング。
冒頭で、もう今回は個ランは諦めた。 と言いました。



\が、あれは嘘だ/
daneve201905kojin.png




【総括】
たのしかった

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>匿名さん
わく、まだあるのよv-207

>単身2億マン
ちょっととは一体・・・

古戦場お疲れ様でした!
最終日はちょっと頑張りました(^q^)

もうわいが入らなくてもセイウチは大丈夫やな
いつかまた会おう