土パこんな感じ

グラブル
06 /03 2019
少し時間があきましたが、土有利団イベ、こんな編成で走ってました。

あと、育成予定に対してのセルフ評価。







まずはヘル戦用

tutipa20190603.png
tutipa20190603isi.png
tutipa20190603mem.png


ちょっと育てきれず、団イベ最終日終盤の、50000争奪レースではギリギリ順位落とさず戦えた程度。

育成予定とのギャップは下記のとおり。

・オクトーが100レベルじゃなかった(昨日100到達)
・ウリエルパンチがクソみてえなパンチ止まり(3凸)
・今回もルシフェル5凸無し(天司要求されすぎぃ)


地味ながらも、影響の大きいのが残りました。
が、その反面、オクトー最終解放できたり、ハングドマン4凸できたりと、まぁまぁ収穫もありました。

あと、ウリエルパンチがクソみてぇ凸で止まっているのにはワケがありまして・・・

黒麒麟マグナアニマが4個あるんですが、黄龍HLトリガーがあと1回分しかないんですね。
そして水天司武器も黒麒麟が必要ということで、今回ウリエルパンチの4凸を見逃す方を選びました。

せ っ か く 見 逃 し た の に !

6月9日から四象開催されますね。(白目)

前回の四象で逃したクロム回収は済ませたので、次回よんぞーでトリガー集めがんばる。



続いて肉集め用

tutipa20190603niku.png
tutipa20190603nikumem.png


メカニック編成になりました。

ポチ数は4で、内訳がこんな感じ。

・メカ1アビ(2アビ準備)
・メカ2アビ(奥義ゲージアップ)
・ゴブロ3アビ(ダメージ)
・オクトー1アビ(奥義ダメ底上げ)


もうちょっと育成が進んでいれば、ゴブロ3アビは飛ばせましたね。
でもまぁ悪くないところまで来れたかなって感じです。

フレ石も、100%以上が拾えれば4ポチ確定だったので、打率は悪くなかったのですが・・・
それでもたまにユグマグで埋まって手が止まる事はありましたね。

おのれマグナ勢・・・

そしてこの肉集め編成のおかげで、普段のウナギ狩りが2アビ確定なったっていう収穫もありました。
やったぜ。


さて、土がそこそこ育ったところで、次の団イベに向けて水パ育成ですね・・・
騎空士業務に終わりはない。

関連記事

コメント

非公開コメント