2019年7月 団イベ結果

グラブル
07 /26 2019
令和になって2度目の団イベ、全騎空士諸兄お疲れ様でした。

団イベ期間中はすごしやすい気温が続いてましたが、最終日あたりから急激に夏らしく暑くなってきましたね。

団イベ中は涼しかったとはいえ、ヒートアップする試合もあり、むしろ熱い日もありましたが。

さて、恒例の結果発表といきましょう。






\全勝!/
daneve201907kekka.png


前回に続いて、今回も全勝で終えることができました。
団員みんなの低空飛行への協力と、朝夜の走り込み、日中の粘りのおかげです。
この場で感謝。

今回の試合を振り返ってみましょう。

1日目
前半に差をつけて夜まで維持、最後は時速計測して、稼ぎすぎず5億未達で勝利という、理想的な低空勝利。
やったぜ。


2日目
相手平均ランクが非常に高く、不安のある試合になりました。
が、日中組の頑張りもあり、夜までしっかり2億差をキープ。
あとは前日同様、時速計測して、ペースダウンして勝利・・・なのですが、相手ランクが高いため、少し点に余裕をもっての勝利。


3日目
体感なのですが、前日に5億を超えると、翌日の相手が強めになる気がしてます。
今回も例に漏れず、平均ランクは同レベルの相手がヒット。
途中、ややペース負けする時間帯もありましたが、日中に逆転されるまでには至らず。
相手がペースダウンしてくれれば、うまくいけば7~8億あたりで終われるかなぁなんて思ったのですが、最後まで折れず、勝負は夜までもつれる流れに。
そして希望より多めの9億ちょっとあたりで勝ちを確信はしたものの・・・
ここまできたら10億指輪取るよなあ!
ってことで、10億オーバーで勝利。明日が怖い。


4日目
先日、10億を超えてしまいましたので、マッチングが不安。
相手さんの平均ランクは130満たないものの、ここまで3勝、前日に10億突破という状況で当たった相手なので、油断はできません。
案の定、朝こそ大きくリードできたものの、昼に少し追いつかれる展開に。
この日僕は終日走れる予定だったのですが、朝に予定が入ってしまって、本格的に走れたのが結局昼すぎからってのも大きかった。
あとは最終日という事もあり、相手もセイウチも最後まで走りぬいて試合終了。


スペシャルバトル
3ターンごとに2ターン無敵になるゼウスを許すな。


以上
後半の2戦、なかなかにヒートアップした試合となり楽しかったです。
あと指輪が2つ手に入ったのはおいしい。


続いて、個人ランキングはこちら。



\5万位突破!/
daneve201907kojin.png

3日目の時点で少し余裕が持てて助かった・・・。
4日目の朝・・・ってか正午あたりあまり走れなかったので、前日時点で余裕がなかったら危なかった・・・。

今回の5万位ボーダーラインは3億6000万ちょっとだったので、5月団イベよりはマシだったものの、最終日のボーダーの上がり具合、特に夜のペースは頭おかしいんじゃないかと。

たぶん20時に5万位踏めてなかったら、僕ペース追いつけなくて諦めてたんじゃないかな。

次回の団イベでは、そこも考えて走らないと。



さて、団イベ終わったばかりですが、次の情報がもう出ましたね。

次回は9月開催で火パ有利ってことなので、8月は少しゆっくりできそうですね。

・・・この流れ、ラインハルザSSRが実装される気配を感じる!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こいつぁとんでもねえ情報戦を仕掛けられてる気配がするぜ・・・

No title

デイリー8000万ぐらいしかできねぇから俺も諦めた

No title

セイウチはまだ人募集中というけれど、わい知ってるねん。
どうせお祈りメールくるオチだって。
入団拒否されるんだって。
だから10億団で頑張るねん。
セイウチとあたった時はデイリー3億走ってやるねん。

No title

お疲れ様!
(気のせいでなければ昼もじゅうぶん走ってたように見えたのだけど)

古戦場お疲れ様でした!
昼間あまり走れなくって申し訳なかったです