水パは杉玉とサザエ不足でした

グラブル
07 /27 2019
先日、水有利の団イベが終わりましたね。
改めてお疲れ様でした。

さて今回の団イベ、ぼくはこんな感じの編成で走ってました。


mizupa20190726.png


前回の団イベが終わってからの育成期間で何ができたかっていうと

1.天司武器を4凸し、スキルを15にした
2.永遠拒絶杖作って、ウナギ短剣と交換
3.武器レベルが低いのが残ってたので上げきった
4.杉玉をなんとか1つ作れたので玄武ハンマーと交換
5.ムーン石をSSR化



ザックリ挙げるとこんな感じ。

ジョブはレスラーで、メンバーはシルヴァ、カタリナ、メガネと、サブにウーノとブッコロコロポンマン。
石は自分がヴァルナで、フレ石にエウロペかガブリエル狙い。

一つ問題があって、フレ石がヴァルナとカツオだらけで、ガブロペが全然拾えないっていうね・・・。
自分がカツオ握って、ヴァルナ拾ったほうがよかったね。面倒だからしなかったけれど。

この編成はヘル用で、100ヘルソロも可能でしたが、速度のことは何もいうな。

で、これとは別にカツオ編成も用意してあり、通常時は2アビ1カツオ、団アビ中は1アビ1カツオで肉集めしてました。

まぁカツオ編成といっても、サザエが3凸までしか用意できなかったので、武器はほぼこのままで、石をカツオにし、ジョブを剣豪にしてフィンブル握って、メンバーはヴァジラ、メガネ、ヨダ爺。

これでメガネのバフデバフをポチポチして、カツオ降らせて奥義撃てばちょっと余裕をもって2000万到達!
奥義スキル少なくてもこれで済むのだから、水パは恐ろしい・・・。


以上、多少は育成したんだぞアピールをお伝えしました。

関連記事


コメント

非公開コメント