2019年9月 団イベ結果

グラブル
10 /03 2019
すいません画面保存し忘れたので文章のみです(先制謝罪)


少し時間があきましたが、9月の火有利古戦場、戦い抜かれた騎空士諸兄、お疲れ様でした。

さて、冒頭に書いたとおり画像はありませんが、戦績発表といきましょう。






1日目:低空勝利(5億未達)
2日目:低空勝利(5億未達)
3日目:やや低空勝利(5億オーバー)

4日目:10億敗戦
SP:5500位↑


3日目まで順調に良い点数での勝利を維持できてたので、4日目もいけると踏んでたんですが、最後の最後にダメなマッチング引き当ててしまいましたね・・・。

ほんと最終日以外は特筆する事がないくらい理想的な低空で進められて、おかげで個人ランキング向けの稼ぎはほぼ野良になりましたね。

そして迎えた最終日の相手は、平均ランク200オーバー団。
なんでや

夜の22時直前あたりには、一度1億差までは取り戻したものの、ここから相手は最後までAT突入。
200オーバーは伊達じゃないといわんばかりの速度差で撤退。

最終日こそ残念でしたが、3勝と10億敗戦で終えたので、勲章的にはじゅうぶん潤いました!


そして個人ランキングの方は

だいたい30,000位!


4日目突入時点では50,000位周辺でしたので、最終日で20,000位アップ。

今回は台風影響で業務が遅れていたため、最終日に仕事休めるか怪しかったのですが、無事に爆破成功しました。

正直なとこ、休み取れてなかったら50,000位怪しかったですね。。。

でもまぁ休暇さえとってしまえば、後はガンダゴウザを先頭にただただ100ヘルを殴り続けるだけの簡単なお仕事ですよ。
(編成については後日)

そして一日走り続けたんなら団内順位は余裕でトップやな!
と思いきや、接戦でございました。

あれ・・・僕勝てたっけ・・・記憶が曖昧・・・走りすぎによる酸欠かな・・・


あと今回ですね、50,000位ボーダーの波から逃げ切れた人が、7,8人いたんですよ!
今までで一番多かったんじゃないかな!

個人50,000位めざしてただ走るのも嫌いじゃないんですが、近い点数の団員が多いと、つい団内ランキングも気になって楽しくなってしまう。



【総括】
・勲章おいしかった
・個ラン満足
・団内50,000突破マン多くてテンション上がった
・作戦にガンダゴウザを前へと書いたのでみんなガンダゴウザ使ってた(はず)
・ガンダゴウザ使ってたよな?
・ガンダゴウザ使ってたよなぁ!




----はなし かわって----

最終日にけっこう無理して休みとったため、近況ちょっと業務量がキツイです。
急ぎのものだけ最優先で片づけて、少しでも後に回せるものは全部後ろにまわしたもので。

休暇理由は、団イベのため休みますっていうのは流石になぁっ・・・ってことで、ひげそり跡がヒリヒリするので明日休みます。で通してきました。
体調不良だからね、しかたないね。

そんなわけで、最近はグラブルもDQXもさほど触れないような日々です。
インフルどもも活動しているようなので、体調管理はしっかりしていきたいですね。

体調不良(ひげヒリ)で休んだ身が言えたことじゃないですが。

関連記事

コメント

非公開コメント

(ガンダゴウザさんLv1で放置してるわ

No title

ガンダゴウザが入らない編成を見た事がない

ガンダゴウザ が入らない 編成を 見た事がない

わいがいれば最終日も勝てたかもしれんな…と思ったが
ガンダゴウザさん編成に入れてないから入団できないな
他団で頑張るわ