ほとんど遊べず

日記
04 /03 2013
4月が始まり、早々にサーバーちゃんが不機嫌になりまして、
がっつり残業させられてました。

不機嫌の原因は不明。

ネットワークエラーと表示され、
使用ソフトウェアのサポートページを見に行くと、
DB動いてるか確認してね^^ とだけ。

もちろんDBは稼働しており、
私が担当している処理以外は問題なく動いてます。
私が担当している処理以外は。しっかりと。

サービスのストップ・スタートだの、サーバ再起動だの、
色々と試したものの、やはりネットワークエラーと表示され、
私が担当している処理だけが中断される。

他の人の作業は問題なくできてるので、
DBへの読み書きはちゃんとできているはず。
それだけに原因が検討つかず、時間ばかりが過ぎ、ギブアップ帰宅。

トラブル時独特の興奮状態を鎮めるため、
なんとか1時間ほどガンオンできたものの、
\こんなんじゃガシャコン回すGPも稼げねえよ!/
と、やり場のない怒りを胸に秘めたまま就寝。

で、朝出社し、なんとなくリトライしてみたら、
サーバーちゃんから正常終了したお^^ のメッセージ。


原因が 全く 一切 わからない。



とにかく、今は昼休みにこんな記事書く余裕があるくらいなので、
今日こそはそこそこガンオンしてやる!
タンクちゃんを!金の量産タンクちゃんを出すんだ!
なんで銀量産タンクちゃんばっか出るんだ!


連邦軍のせいですね。
サーバートラブルの件も含めて連邦軍のせいですね。
僕はレビルを絶対に許さない。



全く話は変わりますが


バルタン星人 ハサミ(右)。
なんか欲しい。
ゴルフのクラブカバーだけども。
ゴルフ全くやらんけれども。

左ハサミもあるんだそうで。


関連記事


コメント

非公開コメント